平日練習

こんばんは( ノシ ・ω・)ノシ


大阪は大変なことになってますね、、


赤い通天閣になるとか、、


さて、今日は超久々に平日練習をしました!


毎週木曜にやってるPON卓の上野さん主催の木曜練習会へ、1年振りに、、(場所がメトロに変わってからは初めて)


この練習会、レベルが高くてこんなちんちくりんが相手になるのかと怯えるレベルなんです。笑


それは冗談として実際は温かく迎えてくれます安心してください笑


上野さんとは神戸卓球クラブ時代からお世話になっており、完全にそのツテを辿ってます。。


さて、練習会のメニューが

課題練習2周

ゲーム練習1時間

20:00~21:30までの内容となります。

ゲーム練習は最初のゲームだけ台が割り振られ、あとは申し込み戦(3or5ゲーム)


3試合して、結果は

1勝2敗。


まぁ、こんなもんでしょう。

1つ勝てればいいのですよ。


なんせ、この練習会のゲーム練習で今まで勝ったことないんですから笑



それにしても、仕事の影響か、視界がぼやけてほとんど手前しか見えてませんでした。


目を休めましょう。


というわけで本日はここまで!


明後日は所属チーム主催の

きまぐれP4オープン


結果はまたご報告します!